読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーの現実

シングルマザーの離婚、生活、収入、暮らし、恋愛、就職、など現実をありのままに綴ったブログ

弱っている時こそ見えてくるものがある

先日・・・・・・

 
 
まさかの・・・・
 
 
交通事故に遭いました・・・・・・・。
 
 
 
信号待ちで止まっているところを追突されました・・・・
 
 
 
車は衝撃で
 
 
後ろのバンパーが壊れて修理です・・・・
 
 
追突の衝撃で
 
 
むち打ち(頸椎捻挫)になり
 
 
頭痛と痛みに耐えながら通勤しています。
 
 
交通事故に遭うと・・・・
 
 
生活に支障がでますね。
 
 
今まだできていたことが
 
 
当たり前にできなくなります。
 
 
家事をするのも
 
 
仕事をするのも
 
 
買い物をするのも
 
 
 
思うようにできなくなります。
 
 
う・・・・・・ん。
 
 
気分はどんよりで
 
 
子供に我慢ばかりをさせていますが、
 
 
 
何よりも、子供が手伝いをしてくれるようになりました。
 
 
私を気遣う姿はとても一生懸命で
 
 
どんよりした気分がパァっと晴れてきます。
 
45f8fc552135117ad612b0e781d1b270_s.jpg 
 
子供って凄いですね。
 
 
いつも子供にパワーを貰っています。
 
 
子供の笑顔、子供のしぐさ、子供の言葉
 
 
すべてが私の原動力!
 
 
離婚して寂しい思いをさせているし
 
 
今回の事故ではとても心配をかけてしまったけど
 
 
元気になったら
 
 
また公園でいっぱい遊ぼうね!!
 
 
さぁ、今週もしっかり仕事頑張るぞ!!!
 
 
 
今日も1日HAPPY♡でありますように!!!